Sket dance

Iki toshi ikeru subete ni tsugu (kanji)

Sket dance
歩き疲れ 夜が満ちて
静かに目を閉じたくても
欲望とは 眠り知らず
傷だらけの脚を立たせ...

灼けるような 喉の乾きを
癒すために また歩き出す

生きとし生けるすべてに告ぐ
その命わずか一秒でさえ
無為に過ごすことを許すな
I've never felt so satisfied
夢に終わりはない この鼓動止まるその日まで

たどり着いた場所𞐇人
手のひらで 水を掬えば
止まぬ願い 熱を伝え
雫残さず 焼き尽くす

蜃気楼を 追いかけるなら
安息など 決してないのさ

生きとし生けるすべてに告ぐ
完璧に満たされたとしたなら
それこそ絶望のはじまり
I've never felt so satisfied
餓えた獣(けだもの)のよう 暗闇でその目を光らせ

後悔なきよう 自分を信じたら
前だけを向いて 進め

生きとし生けるすべてに告ぐ
その命わずか一秒でさえ
無為に過ごすことを許すな
I've never felt so satisfied
夢に終わりはない この鼓動止まるその日まで

Encontrou algum erro na letra? Por favor envie uma correção clicando aqui!